2015年07月18日

2kg減!ホットストーンマッサージ

こんにちは、ホットストーンを受けて頂いたお客様から、嬉しいメールを頂きました花

ご了承を得て掲載しますnico

「その夜から翌日くらいまで、倦怠感は凄かったですが、現在はなんともありません。それよりも、身体のぽかぽかが続いていて、手足、顔が見た目にもスッキリして、体重が2kg近くも減っていました。今は水分を溜め込む時期で、毎月2kgは増加するので、これには驚きました。」

一番の目的はダイエットではなく、慢性疲労と足のむくみがしんどいとのことでご来店いただきました、50代前半の女性です。体重が減った分、むくみが解消されたということでしょうかキラキラ

2kg減!ホットストーンマッサージ


オイルマッサージはむくみのある方は、特に効果が出やすいですicon21

当店ではリンパの流れを意識し、大きなリンパ節のある鼠径部、わきの下、鎖骨へと流して行きます。

また、ガチガチになったセルライトは、揉みほぐしていかないと落ちません。

冷えたまま揉むと痛いし、毛細血管を痛めやすく、強くほぐせないのですが、ホットストーンで温めながらほぐしていくと痛みも和らぎ、毛細血管も痛めにくく、とても効果的ですicon

慢性疲労、むくみでお悩みの方、ぜひ一度ホットストーンマッサージをお試しくださいnico




同じカテゴリー(ホットストーンセラピー)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 12:04 │ホットストーンセラピー★カモミールの日記