2015年08月18日

エンジェルナンバー

こんばんは、だいぶ涼しくなりましたね。

前に、カラーセラピストanさんが、エンジェルナンバーについて話していて、何それと聞くと、ゾロ目をみたらエンジェルからのメッセージだよ、と教えてくれましたheart

以前ブログでも書いた、携帯がバグって勝手に電話していた、その発信履歴が4時44分でした。
記事はこちら

4時44分なんて怖かったので、でもその家は、霊的に強い人に合わない限り金縛りに合わない家だったので、なんでだろと思っていたのですが、天使からのエールだったんですね!neko02heart
444は、「天使がそばにいて、導いています、うまくいってます、心配しないで」

今日は借りた母親の車のメーターが4444でした。普段メーターなんて見ないですが、ガソリン入れてきてと言われたので、たまたま。
4444は「天使がそばにいて、愛し、サポートしてくれています。あなた自身がアースエンジェルです。うまくいっています、心配しないで。」

しんどいなってときは、いつも温かいメッセージをくれますキラキラ

9月末か10月あたりにまた宮古島に行こうかと考えています。
カモミールは1週間くらいお休み頂きます。また日程はお知らせいたしますねwakaba


エンジェルナンバー

お疲れの方、是非お越しくださいface05


同じカテゴリー(★エンジェルさん体験)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 01:50 │★エンジェルさん体験