2015年12月23日

子供のエンジェルカード

こんばんは、いい天気でしたね。
サンキャッチャーが眩しかったですキラキラ

今日は子供相手のお仕事をされているリピーター様がお越しくださいましたface02

何度もご来店いただいておりますが、今日初めてカードを引かせて頂きました。

必要な人には正しいメッセージがあると私は信じているのですが、初めてカードを引く方にはちゃんと伝わるかなと緊張します。
お客様がお帰りになった後、再度今日出たカードを見ていて、その方のお役に立てたかなと考えていました。

私はお客様から質問内容や状況を無理にお聞きしないので、あくまでアロママッサージのお店ですので、お客様への今日のメッセージをくださいとカードを引いています。

本人ではないので出たカードにすぐにピンと来なかったので、もう一枚引いて意味を補足してもらおうと思い、カードを切っていたらこのカードが飛び出してきました。

子供のエンジェルカード
あなたは子供たちのために必要とされています。天国にいる子は幸せに元気にやっていますというメッセージを送っています。

そこで、大丈夫、ちゃんと繋がっていたと確信しましたキラキラ

タロットとエンジェルカード(オラクルカード)はまた違って、タロットカードは読み解くのに知識がいりますが、エンジェルカードは、そのメッセージから何を気づくかなので、天からの助言を必要とすれは、誰が引いても正しいカードが出ると信じています。

友達や家族でも対価を払わない相手にカードを引かないで下さい、と言われていますが、聞く気がない人に引かないでください、ということだと思いますwakaba

施術を受けて下さった方には、無料でエンジェルカードを引いています。メッセージが必要な方はお声かけ下さいねneko02

エンジェルカードは何枚でも自分が引きたいだけ、また引き方も切り方も自分で自由に決めていいので、私はカードと対話するように引いています。一人ではないと気づかせてくれますよheart

心と体は繋がってます、ストレスや不安も、アロママッサージで体から癒してみてくださいねキラキラ






同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 19:53 │★カモミールの日記