2015年03月30日

犬好きの方、癒されてください

こんばんは、雨の日曜日でしたね。

癒しが足りないというあなたへ、うちのまめちゃんで癒されてくださいねheart

犬好きの方、癒されてください

犬好きの方、癒されてください

犬好きの方、癒されてください

まめに「全国区だよ、どうする?」と言っておきました。笑

まめと話している時間が一番長いと思います。振り向いてもくれませんがheart


今日はお疲れの若い女性がお越しくださいました。

何度も言いますが、肉質がパンパンで硬い方は、水分を取ってください!!
せっかくリンパマッサージをしても、なかなか解れないので、勿体ないです。

お体触らせて頂いて、そのような肉質の方に「水分取っていますか?」とお聞きすると、取ってないです、バレました?と言われます。

みなさん、仕事が忙しくてトイレに立つ暇がないから水分を取らないようにしているとか、水分取らなくても平気とかface03

一日に2.3Lもの水分を尿や汗や呼吸で排出しているそうです。
平均的に食事から0.8Lを摂取し、残りの1.5Lを飲み物から摂取しています。

お仕事中に500mlは、飲み切ってくださいねcoffe02
コーヒーではなく、水や麦茶が理想です。

色々な不調が出てきますので、適切な水分を取って、流れる体にしていきましょう!


カモミールは明日3/30月曜日も元気に営業!
みなさまのご来店お待ちしていますface02



豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 03:19 │★カモミールの日記