2015年04月01日

豊橋でしっかり目のリンパマッサージをお探しの方へ

こんばんは、桜がちょうど見頃ですね!
明日は快晴になったら隣の高師台中学校の桜を見に行きたいなと思っています。

今日は肩こりと足のだるさでお悩みの40台女性が、フェイシャル&アロマボディー120分を受けて下さいました。

クイックマッサージや軽めのリンパマッサージでは物足りない感じで、しっかり流すリンパマッサージを探してご来店下さいました。

カモミールのリンパマッサージは、今までとは違う、やられた感があるとのことでしたicon21

骨のキワや、リンパの滞りやすい部分をしっかり流していくので、爽快感がありますよnico

脚も背中も全部疲れているという方は、長めのコースがおススメです。

豊橋でしっかり目のリンパマッサージをお探しの方へ

豊橋でしっかり目のリンパマッサージをお探しの方へ


ブログもご覧頂いたそうで、うちのまめちゃんが可愛いとおっしゃっていただきましたheart

ということで、またまた、可愛いまめちゃんを公開しますnico

まめにこのポーズで掻いてくれとせがまれますhiyoko_02

プロのマッサージは高いよ~と言いながら、掻いてあげてます。
まめにこき使われていますkao

犬もマッサージされると気持ちいいみたいですねicon

豊橋でしっかり目のリンパマッサージをお探しの方へ

みなさまのご予約心からお待ちしております。

メニュー /  ホームページ

豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:47 │★カモミールの日記
この記事へのコメント
昨日は施術して頂き、ありがとうございました。
初めて伺いましたが素敵なサロンですね♪

綺麗に手入れされたお庭も素敵で…
次回はゆっくり拝見させて頂きたいです。

施術もフェイスパック中にデコルテマッサージを行う…
限られた時間を目一杯施術に使って下さって
感激致しました。実際、パック中に放置されること多いんですよね(笑)

施術後、睡魔に襲われ帰宅後、即寝てしまいました。
そして今朝の目覚めの良いこと!体が軽くなってました!
カモミールさんが仰った通り、今朝、顔を見てビックリ!
顔がキュ!と纏まって化粧のノリが良いこと♪鈍感な私でも実感しましたよ。
先月ぎっくり腰やってからずーっとスッキリしなかった腰痛が
嘘みたいに消えていたのには驚きました。
後、やっつけるのは肩に背負ったコリ卵(笑) のみです…
コリ卵をやっつけるべく伺いますのでよろしくお願いしますね♪
Posted by 犬好きアラフォー at 2015年04月02日 22:21
犬好きアラフォー様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。

疲れがとれたようで嬉しいです。
施術後に睡魔に従ってお休み頂いたのが、良かったと思います。

次回は肩のコリをみっちりほぐしていきます!!

お顔も、首肩が凝ってくると、またむくみが出てきますので、疲れを溜めこむ前に、是非またお越しくださいませ。
Posted by カモミール 松村 彩加カモミール 松村 彩加 at 2015年04月03日 08:52