2015年04月27日

強め希望の方も、うっとりリラックスした方も

こんばんは、今日もいい天気でしたね!

庭のつつじが咲き始めています。
道路沿いに一斉に咲くつつじを見ていると幸せな気分になりますね。今から楽しみです。

今日は、うとうと眠れるくらいのリラクゼーションをご希望のお客様nicoと、痛くても我慢するので強めにしっかり揉まれた感が欲しいicon21というお客様がお越しくださいました。

みなさまお好みが違いますので、初めにカウンセリングで、どのようなトリートメントをご希望なのかお伺いしております。

うとうと眠れるくらいをご希望される方には、ゆったりとしたリズムで、指の腹や、手のひらなど柔らかい部分を使ってトリートメントしていきます。

強めにやられた感が欲しいお客様には、上記に加えて、グーにして節を使ってゴリゴリとセルライトをほぐす手技や、肘の一点に体重を乗せてツボ押しのような手技を使っていきます。

ひとつお願いしていることがありまして、痛いと体に力が入ってしまって、筋肉が硬くなってしまいますので、痛くても呼吸を止めずにふーっと息を吐いて頂いておりますnico

今日のお客様は、他のアロママッサージは眠ってしまうけれど、痛いところが多かったので、ところどころ、うとうとはしたけれど眠れなかったとおっしゃっていました。

ひざ下のむくみがひどく、硬くなってしまっていましたが、呼吸を止めずに頑張って頂いたおかげで、だいぶ柔らかくなったかなと思いますキラキラ


ご希望にそった施術ができるように心がけておりますので、ご希望どしどしお申し付けくださいface02

空きございますので、お疲れの方ぜひお越しくださいface02

メニュー / ホームページ

豊橋 カモミール


同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 00:21 │★カモミールの日記