2015年05月24日

首肩のコリはお顔のむくみやほほの張りに

こんばんは、日曜日を満喫できましたか?

今日は、前回フェイシャルを受けて頂いたお客様が、翌朝の顔が全然違った!と受けにいらしてくださいました。

首や肩が凝ると、お顔もむくみやすくなります。
首肩が凝っている方は、たいていお顔のほほの筋肉も硬くなっていますねface03

お顔のむくみを少し強めの圧で、アロマオイルを使ってマッサージしていきます。
耳の下はリンパの詰まりやすいところです。硬くなっている方は少し痛いですが、流していくうちに痛みが和らぎフェイスラインのもたつきがスッキリしますよ
キラキラ

全身のアロママッサージの後のフェイシャルマッサージは、体の緊張が解けてうとうとしてしまう方が多いですnico

お顔のむくみを取りたい方も、目や頭の疲れの方も、ぜひお体のアロママッサージと合わせて、フェイシャルマッサージをお試しください。

今日のまめちゃんです。
天気が良かったので外でのお昼寝が気持ちよさそうですねwakaba

庭のカモミールも少し花が咲きました花

首肩のコリはお顔のむくみやほほの張りに


明日5/25月曜日は、夜に空きがございます。
お仕事帰りや、家事がひと段落した後に、みなさま是非お越しくださいnico


メニュー / ホームページ

豊橋 カモミール


同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 23:27 │★カモミールの日記