2015年07月24日

冷えでお悩みの方から、ホットストーンのご感想頂きました。

こんばんは、今日も外は暑かったですね。
この時期、道路工事や交通整備など外で直射日光を浴びてお仕事されている方には、本当に頭が下がります。

夏でも冷え性の方が多いですねface03
更年期やホルモンバランスの乱れから、顔や頭からは汗が出るけれど、体は冷えている、そんなお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ホットストーンマッサージを受けたお客様から、「この時期の動くだけで出る汗とは違い、体の中から汗がじわっと出る感じで、ホットストーンの熱が体の中にしっかり入っているんだなと感じた!」とご感想頂きましたmail

冷えでお悩みの方から、ホットストーンのご感想頂きました。

ホットストーンの遠赤外線効果で、体の芯から温まるので、嫌な暑さではなく、ぽかぽか温まりますキラキラ

施術後、しばらくしてもポカポカが持続しますが、その時も、体は温かいけれど汗がダーダー出る感じではないので、爽やかで心地いい感じですicon

体が冷えて体がだるいという方は、是非一度お試しくださいnico

カモミールは土日も元気に営業しますicon21
一週間のお疲れリフレッシュしにいらしてくださいねnico

メニュー / ホームページ

豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:53 │★カモミールの日記