2016年01月13日

今日はデトックスの一日

こんばんは、1/12、今日はお休みを頂きまして、ありがとうございました花

ご祈祷と、岩盤浴と、一日デトックスに費やしました
nicoキラキラ

一心に、一年の無事の感謝と、今年もお守りくださいと、お参りしてきました。

一畑山薬師寺に行きましたが、月光菩薩と日光菩薩が両サイドにいらっしゃいますね!
穏やかなお顔を見ていると、心が静かになっていきます。

お経を聞いている時間は、守護達への感謝に意識を集中していると、心が落ち着いて、イライラとか不満が軽くなる気がします。

つい、怒れることがあると、もう嫌だ!と思って眠ってしまいますが、本当は毎晩、このような感謝する時間を取るといいですよね。


おみくじを引くと、中吉がicon

大吉→吉→中吉 説と、一部では、大吉→中吉→小吉→吉 と、ありますよね。

私は大吉→吉 かなと思っているので、嬉しかったです。icon

「自分に恥じない行いをすれば成果が出ます。」そんなお言葉でした。

そうですね、誰も見ていないかいいや、としている人は、後々、自分を信じられなかったり、人生に不満ばかりあったり、自信がなかったりしますよね。
誰も見ていないからいいやとしてると、得しているようで、大損してます。

今年は、お言葉通り、身を引き締めて、誠実に生きていきたいと思いますキラキラ

それから、毎回思うのですが、引いた番号が姓名判断の画数とリンクしてるような気がします。
なので、16番を引いた時点で、いいのだろうなと思いました。

私以外にもそんな風に感じる方、いらっしゃいますか??

それでは、みなさま、おやすみなさいicon

カモミールは明日も元気に営業しますnico

みなさま是非お越しくださいませ。

豊橋 カモミール




同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 00:37 │★カモミールの日記