2016年01月29日

お客様からの感謝で心温まりました

こんばんは、今日は暖かな1日でしたね❗

先日、リピーター様から、嬉しいお言葉をいただきました☆

「初めてカモミールに来た時は、仕事を休養していて、退職も考えていましたが、お陰さまで復帰できる事になりました。こちらに来ると癒されました、ありがとうございました。」と、感謝のお言葉をいただきました。

お客様の羽を休められる場所になれたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)
こちらこそ、心温まりました。

また、ゆったりとおくつろぎ頂きたかったので、お一人様ずつ貸切でおもてなしするスタイルを貫いてきて良かったなと思いました!!

これからも、誰かの癒しの場所であり続けられるよう、細々と頑張っていきます!!

心と体は繋がっていますから、気持ちの落ち込みが、体の不調として出てきます。

体の凝りや緊張を取るには、心の緊張もほぐすことが必要です。

カモミールは、お客様の心に寄り添い、心と体の両面から、癒しをご提供できるサロンになりたいなと思っています。

疲れた時は、立ち止まり休養を取る勇気と、遠慮せずに人の助けを受け入れることも大事ですよ!と言ってる私も出来ていなかったりしますが(^-^ゞ

カモミールは明日も元気に営業します(^-^)/
みなさまのご来店を心からお待ちしています。

豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 00:04 │★カモミールの日記