2016年08月25日

夏の浜名湖ガーデンパーク

こんにちは、カモミールです。

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさまご体調はいかがですか?

クーラーの効いた部屋に引き込もりがちですが、写真撮影に、浜名湖ガーデンパークまで出掛けてきました。

暑いので花なんて何にもないのでは??と思っていましたが、以外と沢山キレイに咲いているのが有りましたよkao

夏の浜名湖ガーデンパーク

夏の浜名湖ガーデンパーク

春や秋にはバラが一面に咲きますが、さすがに8月は有りませんね。

夏の浜名湖ガーデンパーク

それでも、野バラのような小さなバラがキレイに咲いていました。花

夏の浜名湖ガーデンパーク

小ぶりの睡蓮が見ごろを迎えていました。

夏の浜名湖ガーデンパーク

少しだけ秋の気配も感じました。

夏の浜名湖ガーデンパーク

葉っぱが黄味がかってきたように感じます。icon

夏の浜名湖ガーデンパーク

只今、コスモス畑を作成中です!

一面のコスモスが楽しみですねheart

夏の浜名湖ガーデンパーク

ほどほどの人がいて、防犯面で心配になる事もなく、自然を満喫できる素敵な場所です。

日焼対策と水分補給をお忘れなく、浜名湖ガーデンパークに是非お出かけくださいねicon

夏の浜名湖ガーデンパーク

豊橋のプライベート リラクゼーションサロン カモミール

カモミール ホームページ



同じカテゴリー(★カモミールの日記)の記事
人生相談承りました
人生相談承りました(2023-10-06 21:00)

転職のご相談
転職のご相談(2023-10-05 21:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 17:00 │★カモミールの日記