2019年02月03日

祝!結婚のご報告いただきました

こんばんは、豊橋市の心のセラピー カモミールです。

お客様から、ご結婚と妊娠のご報告を頂きました!

※個人が特定されないよう一部内容を変更して記載します。

エンジェルカードとタロットカードで鑑定させて頂いたのは1年ほど前の事。hiyoko_02

当時のご相談内容は、「ある男性から付き合って欲しいと言われていますが、どうですか?」といったものでした。

「その彼と結婚のカードが出ています。付き合ってもうまくいかないけど、結婚したらうまくいくかもしれない。」と鑑定させていただきました。

それはどういうこと?おっしゃっていましたが、私もどういうことでしょうね??と、そのままの鑑定結果をお伝えしました。


あれから1年。

今回ご来店いただき、「まさにそうなったキラキラとご報告いただきました!nico

その男性と付き合うことにしたものの、浮気性、飲んだくれですぐに別れることに。

その後しばらくして彼から連絡があり再会。すると、彼は覚悟を決めたらしく、浮気性も飲んだくれもなくなり結婚することに。その後とんとんと妊娠。

家事にも協力的で、今はとっても幸せなんだそうです。

幸せなご報告ありがとうございました!nico



心のケアを目的とした、カウンセリングを心掛けております。

一人で抱えきれないお悩み、お気軽にご相談くださいnico

祝!結婚のご報告いただきました


エンジェルカード 心のセラピー カモミール

豊橋市大岩町北元屋敷13 JR二川駅前です。駐車場あり。

詳しくはホームページをご覧ください。




同じカテゴリー(タロット占い)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 00:54 │タロット占い