2017年07月23日

今後のサロンのことをタロットに聞いてみました

こんばんは、豊橋のエンジェルカードセラピー カモミールです。

私は普段からカードを引いているのですが、今日は今後のサロンのことをタロットに聞いてみました。nico

今後のサロンのことをタロットに聞いてみました

コインの5:現状は、貧困、家を失った。

節制 ワンドの9:周囲は、遠距離の意味があるので、遠くてもお客様が来てくださるようです。地味に、守りを固めて待つ。

吊るされた男、コインの3:実際の進展は、自己犠牲、忍耐強く耐えることで結果が出る。大工さん職人のカードなので、いい家が建つ。技術を生かしてプロ意識を持ってやること。いい仲間がいること。

カップの6 逆地位、コインの6:最終結果は、過去に縛られず先に進むことができる。需要と供給のバランスが取れる。労働に見合った対価を受け取る。

ソードの7 カップの3:根拠は、策略を練って利益を得る。わいわいと楽しい時間を仲間と過ごせる。

カップのナイトの逆位置 コインのペイジ:近い未来は、正しい情報を受け取って、感情に流されないで、イケメン青年にだまされないように気を付けたいと思います。

人物カードが5枚と多いので、いろんな人の思惑が入ってきているようです。


ということで、経営戦略を練って、コツコツと仕事をこなしていきたいと思います。icon21

1年ほど前にホームサロンを移転しないといけなくなり、アパートに暮らしながら自分の家を建てるために、休まず仕事をしてきたので、カップの3のような、わいわいと楽しい時間は取れませんでしが、今後は楽しむ時間を取りたいと思います。nico

豊橋 エンジェルカードセラピー カモミール


ホームページはこちら



同じカテゴリー(タロット占い)の記事

Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 18:11 │タロット占い