2019年05月13日

マジカル ユニコーンカード

こんにちは、豊橋市のエンジェルカード 心のセラピー カモミールです。

急に新しいカードが欲しくなりマジカル ユニコーン オラクルカードを購入しました。

絵柄がキラキラで可愛いですキラキラ

箱は限定パッケージです。

マジカル ユニコーンカード


私が初めて引いたカードはこちら、

1枚目、あなたはヒーラーです。

思わず笑ってしまいました。
やりたくてやっているかというと分かりませんが、私の魂が喜ぶ職業なんだなと思いました。

2枚目、とりあえず眠ってください、朝になったらいいアイデアが生まれそうです。

あれこれ考えすぎていたので、このまま考えていてもどうしようもないので、しっかり睡眠をとってから考えた方がいいんだなと思いました。


3枚目、あなたは才能あふれた人です。人と違うやり方でもいいので、新し事を勉強、挑戦しましょう。


わくわくするような新しい目標を失っていたので、まだまだ挑戦しろってことなのねと思いました。

マジカル ユニコーンカード

カードデッキはものすごい数ありますが、私が選ぶときは、カードを引いてメッセージがぐっと来たものを選んでいます。

絵柄を含めて、引いて元気になるものがいいですねnico

カードセラピーは神託とお考えの方も、そうお考えにならない方も内観としてご利用頂けます。

メンタルケア心理士が、癒しを気付きを感じて頂けるようお話を進めて参ります。

エンジェルカードセラピー 30分 4320円。 施術と同時お申込みで 3240円。

皆様のご来店をお待ちしておりますnico

マジカル ユニコーンカード

エンジェルカード 心のセラピー カモミール

豊橋市大岩町北元屋敷13 JR二川駅前です。 駐車場あり。

詳しくはホームページをご覧ください。


同じカテゴリー(エンジェルカードセラピー)の記事
子供の将来を占う
子供の将来を占う(2020-12-12 22:58)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 12:48 │エンジェルカードセラピー