2020年04月06日

二川駅の桜が見頃です

こんにちは、二川駅前の心のセラピー カモミールです。

愛犬を連れて、二川駅前の桜並木をお散歩してきました。

このところ暖かい日が続いていますね。

丁度見ごろを迎えてますnico

二川駅の桜が見頃です

二川駅の桜が見頃です

川沿いがずっと桜並木ですicon

二川駅の桜が見頃です

人もまばらで、自然を満喫できますよ!キラキラ

場所は、二川駅南口です。

川の南側と北側とぐるっと一周すると1時間くらいです。

ぜひお出かけくださいnico

二川駅の桜が見頃です

二川駅の桜が見頃です

ミモザは今日も元気に営業します!

不眠やストレスなど、心と体のお疲れにぜひお越しくださいwakaba

※只今、店内感染予防強化中です。

風邪や発熱のある方はご利用頂けません。

二川駅の桜が見頃です

エンジェルカード 心のセラピー カモミール

豊橋市大岩町北元屋敷13 JR二川駅前です。駐車場あり。

詳しくはホームページをご覧ください。



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)

キラキラの豊橋の海
キラキラの豊橋の海(2020-01-08 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 13:56 │★私のパワーチャージ