2020年05月07日

420円でフラワーアレンジメント

こんばんは、豊橋市のエンジェルカード タロット占い カモミールです。

外出自粛が続いていますね。

私も半年前から楽しみにしていた宮古島旅行もキャンセルしたところで、自然を欲してやみませんface07

ストレス解消にお花を生けましたキラキラ

420円でフラワーアレンジメント

旬彩市場で購入しました。

全部で420円です!安いですね!!face08

420円でフラワーアレンジメント

グリーンは庭で育てているローズマリーユーカリです。

放っておいても育つので楽なハーブです。

お部屋に生けてあるとふわっと爽やかな香りがするので気持ちいいです。nico

420円でフラワーアレンジメント

小瓶に生けて、玄関で、お部屋で、トイレで、ふと目にすると気持ちが安らぎます。nico

不安やイライラしていてもお花があると心にゆとりが持てるようになりますね花

小瓶はニトリで買ったフレグランスの空き瓶を再利用しました。

カーネーションも、スターチス日持ちするので、1~2週間持ちますよ!

420円でフラワーアレンジメント

サロン

エンジェルカード タロット占い 心のセラピー カモミール

豊橋市大岩町北元屋敷13 JR二川駅前です。駐車場あり。

詳しくはホームページをご覧ください。


同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)

キラキラの豊橋の海
キラキラの豊橋の海(2020-01-08 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:07 │★私のパワーチャージ