2015年08月06日

見えないエネルギーに助けられました。

こんにちは、今日も蒸し暑いですね。

前にも一度あったのですが、誰かの怪我を良くしてくださいと祈って寝ると、
翌朝すっかり良くなっていましたnico花

レイキのアチューメンとは受けましたけど、私はエネルギーが目に見えないので(リラックスされたお客様の口から白い煙みたいなの、邪気かな?ってのが出るのは時々見えますが)
どうなの?って思っていましたが、今回の件で確信しました。

見えないエネルギーに助けられました。

出たのが真ん中のカード、キラキラ「聖なる介入」キラキラ

あなたの願いが聞き届けられ、叶えられたしるしです。
天使たちはあなたが願った奇跡をもたらすために、ひそかに働いています。信念と信頼を持ちましょう。
あなたが祈っている人のそばに天使はいます。

また、別の友達が急に病気になってしまって、点滴を受けるというので、またカードを引いたら同じのが出ました。
なので、点滴中も天使が見てるよと伝えました。
早く元気になるよう助けてください、と見えないエネルギーに祈りますnicoキラキラ



同じカテゴリー(エンジェルカードセラピー)の記事
子供の将来を占う
子供の将来を占う(2020-12-12 22:58)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 14:05 │エンジェルカードセラピー