2015年05月19日

自分の直感を大切に

こんばんは、あいにくの雨ですね。この時間は大降りになってきましたね。

今日はリピーター様ばかりがお越しくださいました。
お客様と色々なお話ができて、とっても楽しい一日でした
花

みなさま、どういう施術がお好みなのか様々なので、前回の力加減やコリ具合などを踏まえて、2回目の方がお好みに近い施術ができるかなと感じますicon

東京の友人から、派遣先の更新確認が今日だけど、どうしようかという相談がありました。

以前エンジェルカードを見た時は、公正な評価を受けていますか?それを踏まえて転職するかしないか考えてみてというメッセージでした。

あれから半年、ずっと同じ相談を受けてると伝えると、本人が何か気づいたようでしたので、ミカエルのエンジェルカードにメッセージを貰いました。

自信持って!だそうですicon21
鎧と剣で勇ましいですね。決意を後押ししてくれているようでしたnico
自分の直感を大切に


キラキラ タロットカードで転職したらどうなるか聞いてみました。

今までの伸び悩みやもやもやした気持ちも晴れていくように感じました。
周りの状況を見てもタイミングが良いようで、よりプロフェッショナルに仕事をしていけるかなという感想でした。


キラキラ 転職しない場合はどうなるか聞いてみました。

近い未来は、がっかりするような心境になりそうで、耐えながら尽くしても、先々も辞める事になるだろうという感想です。


どちらにもワンポイントメッセージに、スピーディーに行動して!恐れずに前進して!というメッセージが出ています。先ほど見たミカエルのエンジェルカードとも類似するメッセージですicon21


タロットは相手のことを知るほどに精度が上がるということですが、以前から相談を受けていた友人だったので、状況がイメージしやすく感じました。


以前、彼女が今の職場で働く事を決めた時に、場所が新宿西口と言われた時に、一つ思いついたビルがあったのですが、立派なビルですが嫌な感じがあったので、なんでそこにしたのかなと思い、あのビル?と聞いたら、違う、その向かいのビルだというので、じゃあ大丈夫かと思い直したのですが、その時の直感はあながち間違っていなかったのかなと思いました。

実際に働いてみないと分からないというのもありますが、本人も、最初嫌な感じがあったけど、家から近いし、条件など含めていいかなと決めてしまったそうですkao

最近気が付いたのは、最初にふと湧いてくるイメージを、頭で理由をつけて、でも大丈夫だなと思い直すと失敗するなと感じました。

エンジェルカードリーディングの講習を受けて知ったのが、全然関係のないことを思い出したり、でもそれは自分がイメージしやすいように経験上の出来事を思い出してるんだなと思いました。

人がいいと言っても惑わされないで、ふと湧いてきた自分の直感を大切にしていこうと思いましたキラキラ

カモミールは、明日5/19火曜日も元気に営業!
今のところ終日空きございます、みなさま是非お越しくださいnico

メニュー  / ホームページ

豊橋 カモミール


同じカテゴリー(エンジェルカードセラピー)の記事
子供の将来を占う
子供の将来を占う(2020-12-12 22:58)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 01:26 │エンジェルカードセラピー