2017年09月10日

エンジェルカードセラピーで前向きになれた!

こんばんは、豊橋のエンジェルカードセラピー カモミールです。

秋の気配を感じるようになりましたね。

以前、アロママッサージを受けに来てくださった際に、エンジェルカードを1枚無料で引いていただきましたお客様。

その際に出たカードが、 「new love」 

新しく恋が始まるかもしれませんね、とお話ししていたら、会社に気になる人が居ると言うことでした。

その後、その人とお付き合いされることになったようで、再度、エンジェルカードセラピーを受けに来てくださいました。

厳しくても結果を知りたいとのことでしたので、タロットも含めて見させていただきました。

無事、気になる人とお付き合いすることができても、どうしようも出ないこと、不安なことがあるようです。

大人になると恋愛も、自分ことだけでなく家族の事など、しがらみがありますね。


カードセラピーを受けて、「前向きになれた。」とおっしゃってくださいました。nico

本当にうれしいです。

セラピー中はあなたのためのお時間です。

身近な人には話しづらいことも、気兼ねなくお話しください。

気持ちの整理をして、次へのステップを見つけましょう!nico

豊橋 エンジェルカード カモミール

豊橋市 エンジェルカード 心のセラピー カモミール

ホームページリンク



同じカテゴリー(エンジェルカードセラピー)の記事
子供の将来を占う
子供の将来を占う(2020-12-12 22:58)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 18:27 │エンジェルカードセラピー