2018年03月08日

向山梅林公園でパワーチャージ

こんばんは、豊橋の心のセラピー カモミールです。

先日、向山梅林公園に行ってきました。

平日でしたが天気が良かったので沢山の人でにぎわっていました。

丁度見ごろを迎えていました。icon

向山梅林公園でパワーチャージ


落ちた花びらも美しかったです。

向山梅林公園でパワーチャージ


楽しみにしていた出店。icon

サツマイモの入った蒸し饅頭を愛犬と一緒に頂きました。

お座りする愛犬が可愛いと沢山の人にお声掛けいただきました。inu

私がにこにこしていたので、話しかけやすかったのかもしれません。

自分の態度が変れば人からしてもらえることが変わるんだなと実感しました。

向山梅林公園でパワーチャージ

デイサービスの遠足で来られている方も多く、楽しそうな話声が聞こえました。

元気になれるスポットです。是非お出かけください。icon12

向山梅林公園でパワーチャージ


お部屋にお花があるだけで明るくなります。

なるべくお花を切らさないように心がけています。

疲れているなと感じる方は、ぜひお花のパワーをもらってみてくださいね!

向山梅林公園でパワーチャージ


豊橋市 エンジェルカード 心のセラピー カモミール

メニュー料金はこちら


向山梅林公園でパワーチャージ



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 18:00 │★私のパワーチャージ