2018年04月12日

身近な楽園

こんにちは、豊橋の エンジェルカードセラピー カモミールです。

私の一番好きな場所、に愛犬と散歩に行ってきました。

身近な楽園

春の約1週間くらいの間、白い草花が一面に咲きます。

身近な楽園

香りがとってもいいんですよ。heart

草花の匂い。

まさに、楽園です。キラキラ

天国が有るならこんば場所なんじゃないかなと思っています。butterfly02

身近な楽園

畑のあぜ道ですが、私にとって一番素敵な場所です。

皆さんもぜひお気に入りの場所を見つけて下さいね。

身近な楽園

カモミールは今日も元気に営業中です!

ストレスは体の不調に繋がります。

アロマトリートメントやお話セラピーでストレス解消して下さいねnico

豊橋市 エンジェルカード 心のセラピー カモミール

豊橋市大岩町北元屋敷13 


ホームページリンク


身近な楽園




同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 13:48 │★私のパワーチャージ