2018年04月21日

私のデトックススポット!ラグーナ タラソプール

こんにちは、豊橋の心のセラピー カモミールです。

私のデトックススポットをご紹介します。

蒲郡のラグーナ タラソプールキラキラキラキラ

塩分濃度の濃い体の浮くプールで、自分の感覚を意識しながら浮いていると、気持ちが落ち着いてきます。

体のどこにも力を入れないように自分の感覚に集中します。ヨガと一緒ですね。

水の音がするので、海の中にいるような感覚になれるのも気持ちがいいです。

瞑想には、脳のリラックスさせたり、老化を遅らせる効果があると、科学的にも証明されているそうですよ。nicoキラキラ

私のデトックススポット!ラグーナ タラソプール

私はストレスを感じたら早めに対処するようにしています。icon21

こうやってストレス解消すると、また仕事への意欲が湧いてきます。

だいたい帰りに本屋に立ち寄り、新しいセラピーなどの情報がないかと調べたりしています。笑

根っからこの仕事に興味があり、好きなんだなと実感します。


誰かと一緒に行くと、相手のことが退屈してないかな、もう帰りたいかな、と気になってしまうので、一人で行くのがいいですね。

私は、タラソプールの後にラグーナフェスティバルマーケットで、クレープを買って海を見ながら食べるのが恒例です。kao

ぜひ、ストレスを感じた時には行ってみてくださいね!butterfly02

私のデトックススポット!ラグーナ タラソプール

仕事や人間関係、身近な人には言いづらいお悩みや不安、お気軽にご相談ください。

エンジェルカードセラピーは天からの啓示とお考えの方も、そう考えない方も、自己啓発としてご利用いただけます。

セラピストから考えや行動を強要されることはありません。

気づき、感じるのはあなた自身です。


エンジェルカードセラピー

30分 4320円、施術と同時お申込みで 3240円


詳しくはホームページをご覧くださいheart

豊橋市 エンジェルカード 心のセラピー カモミール

ホームページリンク



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:00 │★私のパワーチャージ