2015年01月20日

生活の木 ハーブコーディアル

こんばんは、今日はとってもいい天気で気持ちがよかったですねicon01

ご自宅でもアロマを使っていらっしゃるリピーター様から、私がブログで書いたのと同じく、「冬になってユーカリのアロマを欲するようになった!」という方がいらっしゃいましたneko02
夏には、ユーカリは苦手だったとおっしゃっていた方なのですが。。本当にそうなんですよね。
ぜひ必要な香りは直感で選んでみてくださいねキラキラ


先ほどのリピーター様から、クリスマスプレゼントに、ハーブコーディアル頂きましたwakaba

前からすごく気になっていたのですが、なかなか手が出なかった、生活の木のハーブコーディアルheart

オーガニックハーブを付け込んだノンアルコールの濃縮ジュースです。

期間限定の「エキナセアオレンジ

オレンジとハーブの香りがすごくいいですねキラキラ

香りが残って、息まで香る感じですface05


オーガニックの素材にこだわっていて、とっても贅沢ですねheart

飲むと体に力が湧いてくるような、そんな感じです。


香りを嗅ぐのと飲むのでは、また違った感動がありますねheart
ほっとしたい時にとてもおススメです。


カモミールは明日も元気に営業!
みなさまのご予約心からお待ちしておりますnico

メニュー / 豊橋 カモミール




同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 00:49 │★私のパワーチャージ