2015年02月03日

コーヒーがおいしい喫茶店 豊橋 メラージュへ

こんばんは、過ごしやすい一日でしたね!

美味しいコーヒーが飲みたくなり、喫茶店 メラージュさんへ行ってきました。

アイスコーヒーの氷がコーヒーなのがポイント高いですキラキラ

ちゃんとした濃いコーヒーが飲みたい時に行きたくなるお店です。
それなのに、価格も高くないところがありがたいところですnico

コーヒーがおいしい喫茶店 豊橋 メラージュへ

写真の黒蜜クロワッサンがお気に入りです。

知人はドリアが、とっても気に入ったそうで、少し遠くからわざわざ食べに行くそうですよ。

ドリアか、クロワッサンか、、どちらも美味しいので、選択を悩みます。。face03

場所は豊橋市民病院近く。落ち着ける雰囲気のお店です花
メラージュさんリンク


今日も素敵なお客様がお越しくださいましたwakaba

むくみを放置すると脚のセルライトが硬くなりますface03

カチカチの脚の方を見ると、しっかりほぐしたい!!と思ってしまいますが、若干弱め希望の方でしたので、体の緊張具合を感じながら、どのくらいの圧をかけて平気かなと感じながらほぐしていきます。

アロママッサージで、徐々にほぐれて柔らかくなる感じが楽しいですnico

今日はつくづくマッサージするのは楽しいなと感じましたheart


むくみ、セルライトでお悩みの方、ぜひほぐされにいらしてくださいねface03

カモミールは夜も元気に営業!
みなさまのご来店心からお待ちしております。



メニュー / 豊橋  カモミール


同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 19:20 │★私のパワーチャージ
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
お返事書きました。
よかったら覗いてみて下さい。山本
Posted by 便利サービス at 2015年02月04日 15:10
メラージュいいですね
雰囲気も素敵だし あの店でのんびりコーヒーとランチなんて贅沢ですね

私も久々に行きたくなりました

アメブロ地味に更新してますからまた遊びに来てくださいね
Posted by ジャン at 2015年02月05日 19:21