2015年03月05日

向山梅林園は只今梅まつり

こんばんは、とってもいい天気でしたね!

今日は浜松から男性のお客様がお越しくださりました花
男性もむくみのある方が結構いらっしゃいますねface03

脚を押して痛いなという方はむくんでいますので、ほぐしよりもリンパマッサージがおススメですnico

午後から向山梅林園に行ってきましたicon21

3月5日現在、梅まつり開催中で、ちょうど見ごろを迎えていました


結構風が強くて寒かったのですが、沢山の方が梅の花を見に来ていました

老人ホームの方が多くいらっしゃり、梅の花の下で敷物を敷いて楽しそうにゲームをしていましたicon

向山梅林園は只今梅まつり

出店も出ていて、宴会が楽しめそうな感じでしたよ!

だんごやラーメンなども売っていました。

向山梅林園は只今梅まつり

まめちゃんですhiyoko_02

私がだんこをベンチで食べていると、お座りしているまめちゃんを見て、道行く人が、可愛いicon いい子だねキラキラ と声をかけてくれました。face02

うちでは好き放題のくせに、外では大人しくしていますね。

向山梅林園は只今梅まつり

カモミールは明日も元気に営業します!
お疲れの方、是非お越しください



豊橋  カモミール




同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:45 │★私のパワーチャージ