2015年04月04日

4月4日の岩屋観音は桜吹雪でした

こんばんは、今日も朝から沢山のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました!

施術後には毎回少しづつですが、色々なお話が聞けるのが楽しいですface02


空き時間にまめを連れて岩屋観音へお散歩へ行ってきました。


一足遅く、桜はだいぶ散り始めていましたkao
桜吹雪がみられたので、それはそれで良かったですface05


まめに、こっち向いて~と話しながら写真を撮っていると、またしても見知らぬ散歩中のご夫婦がにこにこして寄ってこられて、「毛並みがいいね」と声を掛けてくださいましたheart

ブラッシングしてるの?と言われたので、してますと答えましたが、それどころか、毎日マッサージさせられてます・・・kao

お花見バーベキューをしている方が結構いらっしゃり、出店のようないい匂いがしていました。
匂いだけで出店はなくてちょっと残念です。

子供のころはよく、近所に住む祖父と犬の散歩に行っていましたが、久しぶりに行くと、こんなに近くに、喧騒から離れた、素敵な場所があったんだと再認識しましたneko02

あまりに人気がなさ過ぎて心配だったので途中までしか行きませんでしたが、遊歩道には竹藪があり、静かで穏やかな気分になります。
京都まで行かなくても、ここでいいかもしれませんicon

左側に行くとお堂があり、そこに七福神らしき内の2体が祀られているのですが、昔、触るとその部分が良くなると言われて触ったことを思い出して、まだいたの~!!と懐かしい気持ちになりました。

他のお寺とかでは、いいことありますように的なお願い事を思ったりしますが、ここでは、「いつも守ってくれてありがとうございます」としか思いつきませんでした。

観音様やっぱり好きだなと思いましたkao

自分の中で、なぜだか、観音様と不動明王は特別思い入れのある存在です。


明日は、まだまだ空きございますので、お疲れの方ぜひお越し下さい!nico

メニュー  / ホームページ

豊橋  カモミール






同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 23:53 │★私のパワーチャージ