2015年04月07日

春の一面の野原はいい香りです

こんばんは、昨日と違って寒い一日でしたね。
薄着で風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

先日の豊橋のビーチへ行く途中、素敵な景色がありました。

カスミソウのような白い花の雑草が昔から大好きで、天国があるならこんなところなんじゃないかkaoと思っていますheart

春になるといつからか一面に咲きだし、開花時期が短いのか、気が付くと葉っぱが茶色くなっているので、そんなところも儚げです。

いい香りがするんですよ!野原のにおいですwakaba

香りは脳の深い部分にダイレクトに繋がるので、一瞬でその香りにまつわる昔のことを思い出したり、リラックスさせる力がありますね!

本当に、この香りを嗅ぐと、5歳ぐらいの頃に野原で遊んだこと、そのときのワクワク感を鮮明に思い出しますキラキラ


春の一面の野原はいい香りです

カメラ目線のまめちゃん、楽しそうな表情が撮れましたnico

春の一面の野原はいい香りです

のどかな景色ですicon01
こんなところにすぐに行ける、豊橋いいなと思いますicon

もう少しすると、桜の下のアジサイが咲きますね。
毎年なにげに、ここのアジサイを楽しみにしていますicon

春の一面の野原はいい香りです

カモミールは明日も元気に営業します!
お好きな香りのアロママッサージで心も体もリラックスしませんか?
みなさまのご予約お待ちしております。nico


メニュー / ホームページ

豊橋 カモミール




同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:37 │★私のパワーチャージ