2015年08月21日

私の癒し☆極楽湯 豊橋店の漢方薬湯と塩マッサージ 

こんばんは、みなさん夏でも湯船に浸かっていますか?

最近の私の癒しは、極楽の湯 豊橋店ですheart
深夜1時20分まで入館できるので、仕事終わりのリフレッシュに行っています。

窯風呂(蒸気のサウナ)でセルフでやる塩マッサージがかなりおススメです。キラキラ

体が断然軽くなる感じですnico
邪気が取れるのか、血行が良くなるのか、かなり調子が良くなります。

日によって、塩の置いてある日と無い日がありますが、
8月は、23~30日、塩が置いてあるそうですよキラキラ

それから、本格的な漢方薬湯がありますよ!!

店頭にある漢方を煮出す機械で、漢方を本格的に抽出しています。
お店に入った途端、漢方の匂いが充満しているので、薬効成分が濃厚な感じでいいですよicon

月に1週間くらい漢方薬湯週間があるそうなので、チェックして行ってみて下さいね!
ちなみに8月は毎日が日変わり湯なので、漢方薬湯はないそうです。

他にも、36度のぬるめの炭酸泉の露天風呂がずっと入っていられる程快適でお気に入りです。

あと、気温のいい日は、石のツボ押しが付いた寝湯で本気で寝てしまい、気が付いたら40分も経っていたこともあります。icon10
石の位置を決めるのに痛くてかなり苦戦しますが、いい位置が決まると快適ですよ。

冷えやむくみ、肩こりのある方は、塩と漢方薬湯のやっている日に行ってみて下さいねnico

カモミールは土日も元気に営業致します。
8/22(土)23(日)と、まだまだ空きございますので、お疲れの方是非お越しください。


豊橋 カモミール





同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:42 │★私のパワーチャージ