2015年11月05日

犬とお出かけ前編 浜名湖グリーンファーム 

こんばんは、カモミール です。

最近車のドアを開けるときに静電気でビリッとくるようになりました。
空気が乾燥していますね。
部屋では加湿器が必需品になりました。

今日は、お花の楽園へ愛犬まめとお出かけしてきましたkao


浜名湖グリーンファーム



犬と一緒に入れるところを探していたところ、こちらを見つけました!inu

ハーブガーデンと、カフェコーナーでは、ハーブティースパイスを使った本格カレーが頂けます。

ハウスの外にはお花も咲いています。


木の幹に実がなっています。不思議ですね。
説明を読むと、食べられるそうですよ。


カフェコーナは、頭上にブーゲンビリアが咲いていて楽園のようでしたicon
それでも秋冬は枯れ気味かなと思います。春夏はもっと凄そうです!

ココナッツミルクの入ったグリーンカレーと、スパイシーなチキンカレーを頂きましたが、どちらも本格的なスパイスが効いていて美味しかったです。
ご飯も、玄米、ターメリック、クミン、白米から選べるので、私は玄米にしましたが、私好みの硬めでパラパラのご飯で美味しかったです。


入場料500円でハーブティーと、ミントとラベンダー入りのクッキーが付いてきます。

今日は平日ということもあり、お客さんは私だけしかいませんでした。

おかげで、受付のお姉さんや、カフェコーナーのお母さんが、うちのまめが可愛いと話しかけてくれました。

土日は6数種類くらいのカレー食べ放題もやっているみたいなので混んでいるかもしれません。

ローカルな雰囲気でのんびりしたい時に行ってみて下さいね。

楽園のお散歩は、後編に続きます→hiyoko_02


豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:20 │★私のパワーチャージ