2016年03月09日

極楽湯豊橋が改装されていました

こんにちは、みなさん湯船に浸かっていますか?icon

私は長風呂するが大好きですが、疲れ過ぎると、お風呂に浸るのが面倒くさくなるので、ちゃんと風呂に浸かっているかを心のバロメーターにしています。wakaba

私の今一番の癒し、こよなく愛している極楽湯 豊橋が、ちょっとだけキレイになっていました。face05キラキラ

昨日、終日休館日だったので、改装したみたいですね!

全部のロッカーのカギが新しく取り換えられていて、ヒノキ風呂も一部削ったみたいに白くなっていました。
キレイっていい気分になりますね!


頻繁に行くので、知り合いや当サロンのお客様にも出くわしているかもしれませんが、髪の毛が濡れていて、裸だと誰だか気づかないものですよね。

露天の壺湯で、空や雲や星空を見ながら、死んだようにぼーっとするのが、今一番のデトックスです。nicoキラキラ

日本の上空を飛行機が大量に行きかっているのをご存知でしたか!!

壺湯から視界に入る空を、一機がいなくなったと思ったら、次々と現れ、常に飛行機が飛んでいる状態でした。
10分に10機の勢いです!!!

いつもその飛行機を見ながら、南の島に行きたいなーと思いをはせています。butterfly02

私のその姿にお気づきになられても、どうぞ見なかったことにしてくださいね。笑

カモミールは明日も元気に営業致します!
お一人で貸切サロンとなっていますので、静かな空間でリラックスして頂けます。
お疲れのみなさま、心と体のデトックスにいらしてくださいね
nico

メニュー一覧 /  ホームページ

豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 22:40 │★私のパワーチャージ