2016年03月11日

豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

こんばんは、最近雨が続いていましたが、今日はいいお天気でしたね。icon01

まめを連れて、海にお散歩に行ってきました。

3月の平日の寺沢海岸は、私のほかに車が2台停まっているくらいでした。

浜に下りているのは私たちぐらいでしたので、おかげでまめをのびのび遊ばせてあげることができましたinu

豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

風に吹かれる落ち葉を追いかけて、走り回っています。

豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

いつもは水が嫌いなのですが、葉っぱを追いかけていつの間にか水辺に足を入れていました。

豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

波に押し寄せられて、驚いてます。

豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

キレイな貝殻が沢山落ちていました。icon

豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

流木も面白いです。
豊橋 寺沢海岸をまめとお散歩

4時頃ですが、日が沈みかけています。
誰もいない海にとっても贅沢な時間を過ごせました。nico

カモミールから寺沢海岸まで車で約15分です。
豊橋の近場の海をお探しの方はぜひ行ってみて下さいね!!face02

貸切状態でのんびりしたいなら平日がおススメです。
100台くらい停められそうなスペースがありますが、土日や夏場はサーファーの車で激コミです。ご参考まで!

カモミールは土日も元気に営業します!!
みなさまのご来店を心からお待ちしております。


メニュー一覧 /  ホームページ

豊橋 カモミール



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 21:23 │★私のパワーチャージ