2016年03月16日

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です

こんばんは、このところ雨の日が多いですね。

3月の雨の中、はままつフラワーパークに行ってきました。


温室の中は、お花が満開でした!!キラキラ

この日は雨ということもあり、私の参加する写真クラブのみなさんで、ほぼ貸し切り状態でした。

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です

すぐ隣に売店があったので、ベンチに座って、のんびりお茶をするのもいいですね!

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です

天井も、壁も、一面に花かごでいっぱいです。

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です


3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です

よく来られている写真クラブのお仲間がおっしゃっていましたが、夏になると温室内のお花が枯れてしまうそうなので、春頃が一番見頃かもしれませんね!

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です


3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です

こんなバリ風の温室もありましたよ!

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です

天使がいて、本当に楽園のようでしたheart

3月のはままつフラワーパーク 温室内が満開です


今回ご紹介しきれないお写真は次回に続きますhiyoko_02

カモミールは明日も元気に営業します!!
みなさまのご来店を心からお待ちしておりますface02

メニュー一覧 /  ホームページ

カモミール



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 21:26 │★私のパワーチャージ