2016年04月01日

桜の名所 豊橋公園へ

愛犬まめを連れて豊橋公園へ行ってきました。

天気予報で今日3月31日、桜の満開宣言が出されていましたが、豊橋公園の桜も見頃を迎えていました。キラキラ

日当たりのいいところは、満開です!

桜の名所 豊橋公園へ

桜の名所 豊橋公園へ

平日でしたが、芝生に敷物を敷いてお花見をしている人が、沢山いました。
駐車場もほぼ満車で、駐車スペースでないところに、わんさか停めている状態でした。

桜の名所 豊橋公園へ

まだ半数ぐらいが5分咲きといったところですので、来週も楽しめそうです!nico

素足の季節が近づいてきました!!

むくみを放置して硬くなってしまった方には、温めながらほぐすホットストーンマッサージがおススメです。

むくみケアに、ぜひリンパマッサージをお試しください(*^-^*)

豊橋 カモミール


メニュー一覧 /  ホームページ



同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 04:23 │★私のパワーチャージ