2016年06月03日

売木村 潮吹館で日帰り温泉

こんばんは、豊橋のアロマリラクゼーション カモミールです。

先日、ウォーキングのお仲間と売木村へ日帰り温泉に行ってきました。nico

こちらは、潮吹館です。

売木村 潮吹館で日帰り温泉

平日ということで、私たちだけで貸切状態でした!

新緑の露天風呂が気持ち良かったですキラキラ

潮吹館という名前だけあり、間欠泉が一定時刻になると吹き出るんですよ!!icon

風呂上がりにタイミングよく見ることができました。neko02

売木村 潮吹館で日帰り温泉

この地方のブランド牛ステーキ丼を頂きました。
ボリュームが有って大満足ですkao

売木村 潮吹館で日帰り温泉

潮吹館のまわりはのどかな山里です。


そんな景色を見るとも気持ちがいいですね!花

売木村 潮吹館で日帰り温泉

はなももの季節でしたので、ピンク色に染まり、かわいらしかったです。

売木村 潮吹館で日帰り温泉

売木村 潮吹館で日帰り温泉

ここまでくると川の水がきれいですね!

売木村 潮吹館で日帰り温泉

これはアケビの花だそうですよ!

売木村 潮吹館で日帰り温泉

自然を満喫してパワーチャージできましたicon21

日常にお疲れの方は、是非行ってみて下さいね~nico

メニュー一覧 /  ホームページ

豊橋 アロマリラクゼーション カモミール






同じカテゴリー(★私のパワーチャージ)の記事
支笏湖ブルー
支笏湖ブルー(2020-02-13 20:00)


Posted by アロマとハーブの自然派リラクゼーションサロン ミモザ at 20:30 │★私のパワーチャージ